Iの部進捗

   

結構がんばった、、、かな。


E社のIの部、なんとか経理の状況を完了。
証取法ベースの決算書がまだないため、商法ベースのを基に多少いじりながら注記まで入力した。
監査法人と一緒に証取法への組替をやってねとお願いしてあるんだけど、商法の数字見ていて少し不安。。
貸引もなければ、税効果も入ってないので、間違いなく総会で過年度決算の修正を決議することになりそう。
これであと重たいのは、過年度財務諸表と株式異動状況、設備投資くらいかな。
来週の土日は実家に帰るので、あんまり進捗できないだろうなぁ。。。がんばろ。
そろそろ寝よ。おやすみなさい。

 - IPO&IR SUPPORT