Touareg

   

最近、こいつが非常に気になる


ちょっと前までカイエンが妙に気になってしかたなかったんだけど、最近はこっちの方がいいなあって思ってきた。(どっちも買えないんだけど。。。)
VWのサイトでバーチャルでパーツとか組み合わせたりできるんだけど、結構楽しい。
こういうのやってるとどんどん物欲ってエスカレートするんだよなぁ。
そういや、某社のI氏は、欲しいものをPCの壁紙にしてたっけ。毎日見てるとどんどん欲しくなってくるんだろうな。結局、壁紙にしたもの(時計、車、家!)って全部購入しちゃったもんな。
・・・ってことは、購買意欲を高めるためには、毎日見せるようにするといいってことなのね。
これってなんかいいサービスに繋がらないかな。。。

 - Shopping