タクシーが普通になってきたなぁ。貧。

      2009/04/07

相変わらずまだ仕事中・・・。


昨日は神奈川の会社の後、自由が丘で美味しかった「かまくらや」のたまプラ店で食事。同じように美味しいのに何故かヤマで貸し切り状態。知られてないのかなぁ。
今日は中目黒の会社で朝から事業計画書作り。完璧に戦略が決定したわけではないからまだ書きづらい箇所が山盛りなんだけど、とりあえず、自分たちで客観的に状況を認識する意味でも、外部との交渉でも必要なので、作り込みを始めた。粗々でいいんだけど完成目標は17日。他に仕事なきゃ余裕なんだけど、営業周りの資料作成や交渉、広報活動なんかもあるから、なかなか日中は作業できないんだよなーー。
某社のIの部作成、某社の中間決算も重なってきて、う~んヘビーっす。
でも、まあ、楽しみながら頑張りますわ。
独りで頑張ってるわけじゃないし、癒してもらえるからね。

 - mobcast