こうさぎ

   

とあるBlogで発見して一目惚れ。


早速導入してみた。秋だし、お月見だし。関係ないか。
が、なんか急に重たくなって、全然再構築ができない。ってことで、表示されない僕のこうさぎちゃん(泣)。
なんか設定が間違ってるのか、それともlivedoorが重いのか。
たぶん、これも投稿されないんだろうな。。。
あまりに寒いので、今日は暖房入れてみた。
昨日は冷房入れたってのに。。まさに季節の変わり目って感じ。
体調崩さないようにしないとね。
今日の一曲(二曲目か・・)
きっと Shinin' days どこまでも 君と歩いていけたら
Now and forever このすべてで 守り続けるさ

 - Blog