君のためにできること

   

ここんとこ毎日深夜営業中。


今日は神奈川の会社で中間決算資料(短信、説明会資料等)の作成。某GMの起業アイデアにまたまた脱帽。しっかし、よくまあいろいろと考えつくなぁ。目の付け所がいいんだよなー。こういう発想力ないんだよな、僕。所詮、事務屋だからなぁ、と某S氏と共に嘆。人生やら仕事やらについていろいろ考える日々です、はい。
今日の一曲(サビしか知らないけど・・)
手にした笑顔の数より涙は多いかもしれないけど
“そばにいる”それが僕の、君のためにできること
いつだって君だけは変わらないで側にいて
僕の腕で抱きしめた時から この予感に気付いたから
いつだって僕だけは君を離したりはしないから
僕が君を守ってみせるから この予感に気付いたから

 - Life