SMILE FOR ME

   

今日は神奈川の日。


某S氏は、すっかりBlogの魅力に取り憑かれた模様。生来の研究心が疼きはじめているようである。早く彼の研究論文を拝読したいものだ。
今日は中間決算資料やら指定資料やら準備進捗状況やらの作成。
合間に某S氏とポーターについて語り合う(半分嘘)。ポーターをネタに半分真面目に議論し、半分おちゃらけてた、ってのが正しい姿か?
昨日、中目黒の会社がらみでゲーム企画のアイデア募集を数人の女友達に送ったら、転送してくれて、いっぱいアイデアが返ってきた。感謝、感謝。この中からプロデューサーの目に留まって、商品化までいくのがあると面白いんだけどなー。
ここんとこ暑かったり寒かったりでまさに季節の変わり目っぽいなぁ。体調管理しないとねー。
今日の一曲
あなただけよ ほかには何も見えないの
もっとそばにいさせて 肩がふれあうくらい
めぐりあって 見つめあって 光にとけて

 - Today's music