風が吹くと・・・

   

台風すごかった。


ほんとは今日夕方から小田原に行く予定があったのだが、さすがに海側に行くのは危険だろうと、急遽明日にした。
で、明日やるつもりでいたシゴトを今日片づける。
・・・、はずだったのだが、なんか全然はかどらず。
気分転換に、いろんなブログを見たり、マイブログの設定いじってみたり、ってなことやってたらあっという間にこんな時間・・。
あかんがな、気分転換が本業になっとるがな。。。
ちなみにカスタマイズ系で見ていたのは、こちら。
stroll::blog
 ブログパーツ特集やってます。
地獄変00~一億円めざすぞ
 livedoor Blogテクニック集、勉強になります。
Open Field
 テンプレート同盟の企画有り。チョー素敵なデザイン。
読み物系で見ていた、いや見入っていたのはこちら。
*キレイになるための、事業立上げ記録*
 新規事業起ち上げ、応援してます。オイラも負けずに頑張るぜぃ。
面白いサイトを見つけたよ。
 さすが人気サイト。妙にはまるゲーム、やっちゃいました。114,968点でした。
モノマニアクス
 やばい、物欲刺激系です。ZIPPOカイロ、鳥取に帰った田中さんが使ってたなぁ。
まよのにっきちょうZ
 なんつうか、適度な脱力感が魅力的なんだよねー。スリー、ツー、ワンダーまよ!
とまあ、主だったものでこんな感じ。
どれもこれも、ほんとおもろいし、ためになる、ですわ。時間がたつの忘れちゃいますやねー。台風でどこにも行けない時はブログサーフィンに限るね。
・・・、シゴトしろよ、俺!

 - Life