好きなブログBEST3

   

今更だけど、「まだまだ募集中」とあったので、面白いサイトを見つけたよ。さんの企画に乗っちゃいます。


3つ選ぶって結構難しいかも。
ジャンル毎に3つとかならいいんだけど、どれもそれぞれ良さがあるからなぁ。。。
で、私が選んだのは、これ!
1位 minako's blog
 ・・・コミュニケーションやらマネジメントやらについて考えさせられます。私がBlogを始めたのは、これを読んでて触発されちゃったから。
2位 オシゴト日記
 ・・・イラストも表現もステキです。センスいいですよねー。
3位 三田隆治事務所@blog
 ・・・モバイル中心ですがライターとしての独自の切り口が爽快です。
次点3つ
眞鍋かをりのここだけの話
 ・・・愛媛県出身ということもあって応援してます。
まよのにっきちょうZ(ぜっと)
 ・・・シュールです。この一言に尽きるような気がする。
怒りブログ
 ・・・最近ちょっと怒りが弱い気がするが・・。昔の方が面白い。社長に見つかってからか?
他にも好きなブログいっぱいあるんですけどね。

 - Blog