A型

   

神経質なA型です。細かいA型です。まだ中目黒の会社で独り仕事中のA型です。


dongoro5さんとこで知ったDiaries for ...さんの血液型TBに参加させていただきます。
見るからにA型とも言われるし、O型っぽいとも言われたりしますし、まれにB型と間違われることもないことはないですけど、AB型と言われたことはないです。。。
A型って、なんかこぢんまりまとまってるイメージで決して嬉しくはないんだけど、会計周りの仕事とか経営企画の仕事とかやるには向いてる血液型なのかもしれないです。現にこうして深夜までパソコン向かってコツコツ資料作ったりできるし。
今日は社内MTG、役員会、ゲーム企画会議と立て続けに会議があって、夜に入ってからようやく作業始められたので、結局こんな時間。来週の某社トップ向けプレゼン資料の作成。明日同社のNo.2に提出するとのことで今日中にやっつけることに。最近、ほんとやっつけ仕事ばっか。事業計画作らないといけないのに全然進まない。営業活動あっての会社だからそのサポートも重要なんだけど、本来の業務が進捗しないのはA型的?には非常に気分がよろしくないです、小心者だから。
もうちょっとやって終わらせて(やっつけて)帰ろう。最近電車で帰れたことがない。。タクシー貧乏だ。
今日は、この気分に合う一曲がないからパスしときます。

 - Life