改造(追記)

   

yujiroさんから頂いたコメントに従って修正。できた!!

昨日の段階で苦戦していた下記4カ所、全てクリアー!
1 ブクログやpoweredの画像で一度見たもの(visited?)が紫の枠に囲われてしまっていて直せない。
  ご指摘通りにやってできました。なるほど、枠線の太さを0にするってことですよね。
2 こうさぎとXMLとpoweredの間が妙に行間が大きい
  margin覚えました。
3 リンクのスクロールができてない
  yujiroさんに紹介いただいた
我楽さんの記事
を参考にしてできました。
4 トップページはこうさぎとか左に持っていったが、時間が無く個別ページは右のまま
  がんばってコピペしまくりました。
なんとなくですが、スタイルシートのこと、多少わかってきました。
yujiroさん、ありがとうございました!

さらに、調子に乗って、「リンクをマウスオン時にずらす」って小粋な技も導入させていただきました。

折りたたみも憧れるんですけど、しばらくはこれで行こうかなって思ってます。
気が向いたら挑戦してみます。

 

 - Customize