ポ、ポ、ポフェッショナル?

   

やばい!stroll::blogさんとこで面白いもの見つけてしまった!

その名も「楽大ポフェッショナル

【楽天市場】東北楽天ゴールデンイーグルス オフィシャルサイト
ロゴ画像にプロフェッショナルと英語で書きたかったんだろうと思われる文字が、
POFESSIONAL」となっていたことから、巷では「ポフェッシャル」が流行中とのこと。

ちょい前から既に話題になっていたらしいが、全く知らなんだ。こんな面白いのに。

まだ見てない人は、とにかく、ここを見てください、おもろいから。
この話題のために「poffessional.com」ドメインをお取りになった素敵な人のサイトを。

これは「ゴッゴル」を上回る今年の流行語大賞になるね!(んなアホな。)

ところで、ほりえもんのアスキーアート、上手だねー。ミキタニちゃんのも作ってほしい。

 - Shopping