あの人からの手紙

   

真希さんのサイトでおもしろいものを発見してはまってしまった。あの人からの手紙

こちらが希望する?人から手紙がもらえるって。
早速いっぱいやってみた。面白い、面白すぎる。

style="MARGIN-RIGHT: 0px">

kazへ

こんちゃ。
今日は、あたしがkazのことをどう思っているかを書きます。
正直いって、あたしは、kazがちょっとやせすぎだと思います。
次に、あたしの秘密をkazに教えようと思います。
実はあたしは、身体の右と左が反対なのです。
心臓が右にあります。
ではお元気で。さよーなら。

○○より

うわ!その通りです、痩せすぎです、はい。今更言われなくても知ってるよ。
それにちょっとどころじゃないけど・・・。
ところで、心臓右なの??ごめん、知らなかった・・・。

もう一通くらい欲しい。

style="MARGIN-RIGHT: 0px">

kaz

おいーっす、kaz。読んでますかー。○○だよ。
今日は、私がkazのことをどう思っているかを書きます。
正直いって、私は、kazより、私の方が可愛いと思っています。
次に、私の秘密をkazに教えようと思います。
実は私は、両性具有なのです。
ではお元気で。またね。

○○より

まじで??ショック・・・。ま、マニアには・・・(失敬)。

さらに、今度は手紙貰いたくない人から。。。

style="MARGIN-RIGHT: 0px">

KAZ

拝啓 KAZ様。某社社長です。
今日は、オラがKAZのことをどう思っているかを書きます。
正直いって、オラは、KAZよりもむしろ、KAZのお母さんのことが、気になって仕方ありません。
次に、オラの秘密をKAZに教えようと思います。
実は私は、寄せて上げる下着を使っています。
内緒ですよ。いったら殺ります。
ではお元気で。Good bye。

社長より

・・・、知りませんでした、そんな趣味。。。
そりゃ、あんたみたいな有名人がそんなもん使ってるのばれたら殺るよな。

 

 - Life