ダメ人間判定

   

また、面白いものが、真希さんとこで紹介されていた。ダメ人間判定:ダメグラム(名前もなんだかな~~)

常日頃、友人のhiroshi-emonとお互いのダメ人間ぶりを自慢し、傷を舐め合っている私。どんな判定が出るのか楽しみにしながら、そして微かな希望を胸に、さぁ判定!

判定:あなたはダメ人間です。

あなたの基本理念は「楽をしたい」です。いくら人生に目標を掲げていてもその理念がある限り
決して目標には到達できないでしょう。だってあなたは苦労するのが大嫌い。
しかし、クズ人間と違うところは、いつも「前向き」なこと。
目標に向かってがんばろうという気持ちがありながらも前に進めないのがあなたの愛すべき点。
しかし、それがダメ人間のダメたる所以なのです。

あなたは「ダメ人間」であると判定されました。

やはり、というべきか・・・。

精密検査を受けてみた。



あなたは
ドリームダメ人間

 あなたは子供の頃からの夢を追いつづける「ドリームダメ人間」です。
パイロットになりたい、歌手になりたい、プロ野球選手になりたい、漫画家になりたい、そういう夢をいつまでも持ちつづけている子供のように無邪気なところがあります。しかし、その目標への努力は今一歩、ひどいときは夢見るだけで自分はその才能がある!と根拠もなく盲目的に信じていることも。才能があるから努力は要らない、自分はもうデビューのチャンスを待つだけ。年を追うにつれて焦りも募り、絶望感と隣り合わせのがけっぷち状態に陥ります。

あなたは「ドリームダメ人間」であることがこのサイトで認定されました。

ダメグラム・ダメ人間公式認定委員会

認定有効期限:あなたが人生を考え直さない限り有効。

・・・。今でも歌手になりたいとよく人に言う・・・。しかも、既に年齢的にはがけっぷち、というより手遅れ。

・・・、認定、ありがとう。

がんばるよ、ダメ道を。

同じ「ドリーム」の赤目さん、「ドリームチーム」でがんばってダメダメしましょう。。。 
_| ̄|○

 - Life