livedoor アバター

   

つけてみた。全然似てないけど・・・。

livedoor blogで貼り付けられるようになっていたので、引越前のサイトに貼り付けて、テンプレートのHTMLからコピペしてみたら、ちゃんと動いた。

最初文字化けしたので、文字コードをいろいろ試してみて、EUC-JPにしたら表示されました。(IE)

でも、OPERAで見ると文字化けしちゃってるんだよなー。なんでだろ??

ちなみに、まだベータ版ということで、アバターマネー新たに購入できないみたい。なので、最初にもらえた200am(アバターマネー)を使い切ってしまうと、着せ替えできない。したがって、似てないまま変更できず・・・。購入は慎重に。

 - Customize