New Face

      2009/04/07

中目黒の会社に新しい人が入社

我々よりちょっと上の女性で、映像業界にずっと関わってきた方(ちょっと天然系。。。)。

経験者の投入で、ディレクションが向上することを期待。

今まで経験者がほとんどいなかったので、無我夢中で走ってきていた。

コンパスや地図を持たずに、匂いとか光とか野生の勘とかで、なんとか走ってきた。

当然、無駄な動きもあったはず。でも、止まってる余裕はなかった。

ようやく効率的な動きが出来るかもしれない。

もちろん、映像業界にいたといっても、我が社がやろうとしていることは新たな枠組み。

経験がそのまま使えるとは限らないし、経験が常識の壁になって邪魔をすることもあるかもしれない。

そこは、野生チーム(?)が補っていけばいい。

ぜひ、新風を吹き込んでいただきたい。変化は活性の源だと思うから。

 

今日は、午前中、今後の体制等について社長とMTG、午後から全体MTGで現状認識を共有し、体制変更の告知、その後、進捗MTGでこれからの動きを再確認、夕方から電話・メールをつぶして、体制変更に関わる必要資料を作成し、来月の臨時総会の必要書類のチェック、という一日でした。
はぁ、自分の仕事できてないわ。。。

 - mobcast