(プチ改造)Trackback元記事表示

   

最近、おかげさまでTBを頂けることが増えてきたこともあって、前から気になっていたTB元記事表示を付けてみました。

いつものことながら、yujiroさんとこでこの記事を読んで、その通りにやるだけなんですけどね(^_^)
(毎度、お世話になります。)

んで、ちょっとだけ自分仕様に変更しました。
なんとな~くなんですけど、TB先記事名称、TB元記事名称、TB先ブログ名称・時間、という順番より、TB先記事名称、TB先ブログ名称・時間、TB元記事名称という順番の方がしっくりくるような気がしたので。

といっても、よくわかんないまま、

style="MARGIN-RIGHT: 0px">

<div class="side" id="trackbacklist">
<MTPings lastn="10">
<a href="<$MTPingURL$>"
target="_blank"><$MTPingTitle$></a><br
/>
 [<$MTPingBlogName$>] <$MTPingDate format="%m/%d
%X"$><br/>
└ →<MTPingedEntry><a
href="<$MTPingedEntryLink$>"><$MTPingedEntryTitle$></a>
</MTPingedEntry><br/>
</MTPings>

に順番入れ替えてみただけなんですけど・・・。お恥ずかしい。

ともかく、これでTB表示がわかりやすくなりました。
yujiroさん、感謝、感謝です。
それと、元ネタでこのPlugIn作られたMASAHIKOさん、感動、多謝です。

 - Customize