仕事ブログ

   

ビジネスパートナーでもあるhiroshi-emon氏から、「日々雑感的blogもいいが、仕事のことをちゃんと書いたblog作ったらどうよ、どうなのよ」と詰め寄られていたこともあり、ちょっくら作成に入っております。


自分でも「株式公開実務支援」なんちゅうマイナーワールドだからこそ、経験やノウハウの共有が有用かもなー、それに仕事舞い込んできたりすっかもしれないしなー、なんてことを考えて、今日は一日シコシコと新ブログ起ち上げに向けて作業をしておりました。
目的
株式公開とIRの実務支援事業で得た経験とノウハウの公開及び共有
コンテンツ案
・株式公開について
・IRについて
・公開実務FAQ
・IR実務FAQ
・使えるTool
・その他
一応、こんな感じで考えてます。まだ、ブログ設置と数個の記事しかできてませんが、ある程度見られる形になった段階で正式OPENにしようと思っております。(なので、まだpingとか飛ばしてません。)

 - IPO&IR SUPPORT