手帳物色中

   

少し前から来年の手帳を物色しているのだが、なかなかビビっとくるのがない。


今使ってるのは、9年前に買ったグッチのPMサイズのシステム手帳(写真)。ずっと使ってるけど傷まないので、充分モトとった。いい買い物だったと思う。ただ最近、サイズが小さいのが辛くなってきて、もうちょい大きいサイズのに、いっぱい書きたいと思ってる今日この頃。
クマガイさんの夢手帳、佐々木さん(イーウーマン)のミリオネーゼなんかも候補にしながら、どれがいいかなぁと思い悩む日々。

手帳200%活用ブックも実はこっそり買って読みました・・・。
今のところ、第一候補は、「ほぼ日手帳2005」です。
お薦めの手帳って、なんかあります??

 - IPO&IR SUPPORT