今日の仕事 プロジェクト1

   

神奈川の会社の極秘?プロジェクトが佳境に入ってきた。


月内のXデーを目前に、資料作成も9割がた完成し、最終チェック、修正、そして提出を残すのみ。半報もほぼ終わってしまっているし、大量保有報告書も準備万端で、う〜ん、もうあんまやることないかも。。ここは独立と同時で関与し始めたクライアントなんで、もう3年9ヶ月か。社内の人はたくさん入れ代わったんで、関係してるチームではいつのまにか私が一番の古参になってる。1月から私は中目黒の専属になるため、今月でこことの契約は終了予定。ちょっくら寂しいね。さて、引継書でも作るかな。

 - IPO&IR SUPPORT