腹痛

   

一昨日の夜中から急に腹部に激痛が走るようになった・・・


昨日は昼から重要な客先訪問があったため、午前中はお休みし、お腹を押さえながら客先に直行。商談してる間は痛みも感じず、だんだんテンションあがってきて喋りまくり。その分、終わってから一気に疲れが出て、中目黒の会社戻って少し仕事した後、ソファでぐったり。
今日も神奈川には午後から出社。来週締切のプロジェクトの最終仕上げをいつにも増して青い顔でなんとか終わらせる。
普段からあまりない食欲が全くなくなり、無理して食べると痛み出すし、でも食べて栄養とった方がいいんだろうし・・・。
過去何度か経験してる胃潰瘍の痛みに近いような気がするので、薬飲んで放っておけば治るだろうとたかくくってるんだけどなー。独立してから4年近く健康診断やってないのがちょっとコワイ。もういい年齢だから orz

 - Life