愚妹が結婚するとです

   


私事で恐縮ですが(って、このブログ全部私事ですけどねface01.gif)、今週の土曜25日(世間ではクリスマスですなぁ、ちなみに母親の誕生日でもあります)に愚妹モカ(本名なんです、これ。漢字で若加と書くんですけど。)が結婚しますです。heart.gif


愚妹モカ(愚妹、愚妹ってしつこいですな、どちらかというと愚兄face04.gifと賢妹ですけど)は、大学卒業後、小学校の保健室の先生をしばらくやって、その後、実家の喫茶店を継ぎまして、今は名実共にリアル店舗とネット店舗の両方を細腕で切り盛りしている立派なkirakira.gif娘さんであります(これ、ほんと。兄の私が言うのもなんですが。)。
旦那さんになる方は、一度しか会ってないんだけど、学校の先生(何の先生だか知らない)で、農家の長男(弟が継ぐらしい)で、サッカー大好き(真っ黒)で、明朗活発で優しくて背が高い、非常に素敵な方。うーん、兄と正反対のタイプじゃねえか?こちとら、インドアで青白くって、寡黙でクール?で、中背だしなface04.gif。ま、そんなやっかみはともかく、幸せになることを祈ってます。
25日は午後の飛行機で帰るので、式直前に着くことになりそうです。ダメ兄。
お店(リアルもネットも)も頑張ってな!あんちゃんで出来ることは何でも手伝ったるからな。
いち早く(兄よりも先に)エントリしてくれたonakan殿、ありがとう。

 - Life