お仕事中at松山全日空ホテル

      2009/04/07

感動的な披露宴の余韻もつかのま、ホテルに戻って仕事中ですface04.gif


明日中に仕上げてメールしないといけない重たいsecret.gif仕事がありまして、パソコン持参です。
3人で分担して仕上げる案件なんだけど、メール送っても反応無し。。。明日戻ってから完成させなきゃなんないので、明日の昼くらいまでに回答欲しいんだけどなー、おーい。
とりあえず、私のパートは、ホテルでの4時間くらいでほぼ片づいたんだけど、最終のまとめも私の分担なので、返事こないと困っちゃうずらよ。face03.gifよろちくね。

 - mobcast