忘年&打ち上げ&送別カラオケat町田

   

神奈川の会社のonakan氏、m氏と同社卒業生o氏、そして私の4名で、忘年会兼プロジェクト打ち上げ兼私の送別会(年内で契約満了)をやりました。


場所は、町田の「カラオケの鉄人」。
8時くらいから部屋に入って、近況報告やら与太話やらしながら食べて飲んでたらいつのまにか11時前。
おいおい、唄ってないじゃなーい。
ってことで、タクシーで帰ることに決定して、それから歌い始めました。
以下、曲名、歌い手、点数を列挙。
愛しさと切なさと心強さと kaz 93点
Future World o氏 93点
さくらんぼ onakan氏 92点
亜麻色の髪の乙女 m氏 92点
瞳をとじて m氏 91点
春一番 kaz 90点
夢見る少女じゃいられない onakan氏 90点
Over Drive onakan氏 89点
ボーイフレンド onakan氏 89点
めくれたオレンジ onakan氏 87点
名もなき詞 onakan氏 87点
せつなさを殺せない kaz 87点
Look Back Again o氏 87点
17歳 m氏 87点
White Love o氏 87点
LOVE2000 kaz 86点
1986年のマリリン kaz 86点
浪漫飛行 kaz 85点
太陽が燃えている m氏 85点
BE TOGETHER onakan氏 84点
シンデレラ・クリスマス o氏 83点
世界で一番熱い夏 kaz 80点
Shine We Are ! o氏 79点
Body&Soul kaz 79点
抱きしめたい kaz 79点
私はピアノ o氏 78点
IT'S ONLY LOVE o氏 77点
生まれくる子供たちのために m氏 77点
TOKIO onakan氏 77点
終了2時でした。町田から中目黒までタクると高速代入れて1万3千円くらいでした。face04.gif
野郎4人なのに女性の歌が多いのは、本人出演PVが見たくて、ボイスチェンジ機能で唄ってたからです、はい。
点数も曲数も、ちょっと不完全燃焼なんで、近いうちに「もう1回!(大塚愛風で)」いきましょ。

 - IPO&IR SUPPORT