mixiで小粋なコミュニティ

   

Magic Whiteさんが「mixiにて小粋なユーザー専門コミュニティ」を作ってくれました。もともと某氏(この名前で定着しかかってるけど・・・いいんすか?)の発案に対して、Magic Whiteさんが一肌脱いだって感じで始まったこれ、ご本尊未だ不在ではあるものの凄い勢いで参加者が増えているようです。これもひとえに、小粋空間さんのテンプレがみんなに愛されているからですねー(と、おだててみて、早く参加させようという魂胆→yujiroさん 笑)。
mixi.gif


みよたんさんにお誘いいただいて初めてmixiの世界に足を踏み入れましたが、正直、まだ、どうすりゃいいの?って感じです。wakaba.gif
でも、いくつか興味があるコミュニティを覗いているだけで、結構楽しかったりします。これから少しずつ積極的に動いてみようかと思ってます。
ブログを通じてお知り合いにならせて頂いた方で、mixiに興味があるという方、いらっしゃいましたら、コメントいただければ(メアド入れてください。非表示になってます。)ご招待させていただきます。一緒にmixi勉強しましょう。
(もちろん、SNSの趣旨に従って、見ず知らずの方に無差別で配るなんてことはしませんので。)

 - Blog