月とキャベツ

   


月とキャベツ
年始に観て感想書いてなかったので、今更ですけど。。。


面白かったです。
シナリオ的には、まあ、ちょっとありがちな部分もなきにしもあらずですけど、それを補って余りあるくらいの映像と音楽、そして山崎まさよしのキャラクター。
緑あふれる田舎のシーン、自転車で下りてくる花火(山崎)、ピアノが奏でる「One more time, One more chance」の原型、白く透明なヒロイン、、、これらの要素が全体としてうまくバランスされてました。
残念なのは、うちのPS2で16:9の表示しかできず、山崎まさよしがすんごい細いヒトになってしまったこと・・・。face04.gif

 - Movie