撮影に行ってきました

      2009/04/07

モブキャストで作っている映像コンテンツの撮影現場を見に行ってきました。写真は本作品の主役 天野浩成(あまのひろなり)さんと当社社員です。天野さんは、仮面ライダーギャレン役で人気の俳優さん。見た目も男前な上に、お話しさせていただいた雰囲気もすごく気遣いのある優しい方でした。

撮影したコンテンツの詳細をまだ公開できないのが残念です。secret.gifface04.gif
しかし、撮影ってホント大変だよなぁってつくづく思いました。
短いカット一つ一つを何度も撮り直して、そのたびに役者さんや照明さん等のスタッフのみなさんが一斉に動いて、それの繰り返しですから。時間もかかるし、現場の方々の苦労がよくわかりました。
こうした苦労をして映像を作ってくれている制作現場の方々にもっと陽が当たるようにしていきたいなと改めて思いました。そのために新しいメディアからコンテンツをリリースしていくモデルをがんばって構築していきたいです。
眠いっす。。。。face04.gif

 - mobcast