サブドメイン化(ビミョーに失敗・・orz)

   

我楽さんとこで、このエントリを見てから、ずっとやろう、やろうと思っていた、サブドメイン化(http://kazunoblog.com/→http://kazunoblog.com/)を火曜の夜中に敢行したのですが、どうもビミョーにうまくいってないようです。。。


私も同じくロリポの人なもんで、ここに書かれてあるとおりにやったのですが、「.htaccess」ファイルでのリダイレクトをやると、エントリ内の画像がまったく表示されなくなっちゃいました・・・orz
最初はサイドバー内の画像も全く表示されなかったので、テンプレの画像リンクを全てサブドメインに書き直してあげて、こっちはなんとか表示されるようになったのですが、エントリ内はお手上げ。
「.htaccess」ファイルを削除してあげるとちゃんと古いアドレスリンクでの画像も表示されるようになりました。
でも、これじゃ、いつまでたっても、昔のアドレスに訪問されちゃいますよね。。
とりあえず、しばらくこのままで動かしておこうかなぁ。・・・。face04.gif

 - Customize