なーんか

   

今日は朝から気分がイマイチでした。特に理由はないんですけどね。
んなもんで、朝一に某社員の態度というか対応が気に入らなかったので、怒っちゃいました。。。
普段なら笑って、「あのね、その対応はないと思うよ。これこれしかじかだから聞いているわけですよ。そもそもね、これって君が責任者としてやってる仕事でしょ。であれば、これこれしかじか・・・以下略」なーんて諭しながら話すところ(ま、それでも「仕事になると普段優しい分だけギャップがあってめちゃ恐い」とかって言われちゃってますけど)ですが、「○×※△!!〆×≠>#★◇□▽!!」みたいな感じで詰めちゃいました・・・反省。
滅多にこういうことないんだけどなーー。
まあ、人間だから、こういう日もあるのよ。ごめんよ。(見てないか。)


今日は、午後一が某証券会社の方とそこのアナリスト2名。会社紹介、事業紹介と今後の事業展開についての考えを社長と私とで説明。あんまりアナリストっぽくないお二人でした。ま、未公開企業ばっかり見てる部門なんで、セクターできちんと分かれてたりもしないだろうから、ピンからキリまでいろんな企業を見ないといけないわけで、大変なんだろうなと。
夕方から先日の戦略合宿の続きを社内で。
その他の時間は諸々の資料作成。
はぁ、こんな時間になっても、やりたいことの半分くらいしか終わってない。。。

 - mobcast