ブックカバーでPR [BRAjacket]

   


午前中にもそさんとこで見つけたこの記事
こんなんあるの全く知らなかったので、この発想にちょっと感動。
で、ここを見てみたら、おー、さすが中目黒、ちゃんと設置してある本屋さんがありました。
ってことで、早速、昼ご飯を買いに行く(今日は時間がなくて吉野屋です)ついでに、寄ってもらってきましたよ、BRAjacket。もそさんに見せるために(笑)。
<ーーこんな感じでラックに入ってレジの横に並んでました。(ちょっとわかりにくいですね、すんません。本屋さんで写真撮るの本当はいけないんですよね、著作権の問題で。なもんで、ちとビビリながら撮ったので、こんな画像に・・・。弱虫な私。orz)


中目黒の本屋さんでは、1種類しか置いてありませんでした。
最初2種類あるんだと思ったのですが、実はこれ、表裏なんです。
で、もらってきたブックカバーがこれ。


2/5公開の映画「きみに読む物語」のものでした。
ちょっとくどいけど、なかなかオシャレなデザインですね。
で、実物の感想なんですが、まあ紙のブックカバーなので、そんなに耐久性はないでしょうけど、一応コーティングもされていますし、よくある本屋さんのブックカバーに比べたら厚みもあって、よくできてる感ありますね。これが無料で配布されているなら、貰ってく人多いと思いますよ。
と、ユーザー的感想もさることながら、これプロモーションに使ってみたいなぁと、お仕事モードもあったりします。
なもんで、ちょっと問い合わせしてみます。
何部作ってどこら辺で配布するといくらくらいでしょうかね?
わかったら後日アップします。
TB:BRAjacket by 今日の覚書

 - Shopping