TB企画 【これに】私のツボはこれだぁっ!!!【弱いの】

   

はぁ、ようやく仕事終わって(っていうか切り上げて)帰ってきますた。
で、昨日から気になっていた、もそさんの今日の覚書50,000HIT記念TB企画【これに】私のツボはこれだぁっ!!!【弱いの】に、遅ればせながら乗らせていただきます。


さてさて、私めのツボですが、
1. 知的風アイテム
 メガネ、パンツスーツ、日経新聞、大きめの書類カバン、などなど
なんか「デキルオンナっぽい」様相のご婦人に惹かれますねー。この「っぽい」が重要。ビシって決まってるんだけど、どっか抜けてるような、おっちょこちょいなところが欲しいです。
2. 薫り
香水でもシャンプーの香りでも、とにかく薫りに弱いですねー。もちろん好みの薫りとそうじゃない薫りがあるんですが、すれ違った時とかにいい薫りがしたりすると振り向いちゃいます。無臭は寂しいんですよ。悪臭は論外ですが。
3. ジュエリー
ジャラジャラ付けてるのが好きなわけではないんですが、素敵なアクセサリーを上手に着けてる方に、女性らしさを感じますねー。それと、それを外す仕草にかなーりやられますです。
4. 字
1の知的アイテムに入れてもいいんですけど、字が綺麗な人にも惹かれますやねー。上手じゃなくてもその人らしい字を書く人も好きですね。
5. 唄
唄が上手な女性、たまんないですねー。ぶっちゃけ、もうそれだけで、お願いしますって感じ。一緒に唄いに行って、いっぱいリクエストしたいです。
とりあえず、こんなところでしょうか。
他にもいくつかあるんですけど、さすがにここでは書けないです。。
っていうか、私名前も会社も晒してるんですが、これ会社にとってマイナスになったりしませんよね??正直で気さくで親近感のあるいいイメージですよね、ね?
TB:【これに】私のツボはこれだぁっ!!!【弱いの】 by 今日の覚書

 - Blog