トラックバックURLコピー完全版

   

いや、実は、ちょっと前からこそーり使わせていただいてたんです、もそさんところにあったこれ。
トラックバックURLのコピーに関する小技
もともと、我がブログでも、コピーボタンは付けていたのですが、いかんせんWIN&IEという環境でしか機能しないんで、自分がOPERAやFirefox使ってるのになぁと思っていたところ、もそさんがワンクリック選択とコピーボタンをコラボレーションさせた完全版のソースを作ってくれたので、早速コピペしちゃいました。
後でエントリしてTBさせてもらおうと思いながら、そのままになっていたので、今更ながらカキコです<(_ _)>
TB:トラックバックURLのコピーに関する小技 by 今日の覚え書き


以下、そのまんま転記・・・。

<input type="text" name="trackback_url" size="【好きな幅】" value="<$MTEntryTrackbackLink$>" readonly="readonly" class="edit" id="trackback_url" onfocus="this.select()" /> <input type="button" value="copy(win+IE)【好きなように書き換える】" onclick="window.clipboardData.setData('text', '<$MTEntryTrackbackLink$>')" />

 - Customize