鳥小屋 東山店で「もつ鍋」

   

某証券会社の方と、もつ鍋を食べに行ってきました。割と有名なお店とのことで、ググっても結構ヒットします。本店は中目黒のガード下にあるらしいのですが、今回は小綺麗な方の東山店に行ってきました。


いやー、旨いですよ、ここのもつ鍋。
もつ鍋にいく前に、レバ刺し、明太たまご焼き、酢モツ、串焼きなどを頼んだのですが、これらもじゅうぶん美味しいですけど、なんといっても、もつ鍋が絶品。
柔らかくてコラーゲンたっぷりのもつと、煮込んで柔らかくなったキャベツとニラが、食欲をそそりまくりです。
明太たまごやきとかで結構お腹一杯になってしまっていたのが残念ですが、最初から鍋いっちゃえば、ガンガン食べられそうです。
しかも、安い!
予約必至ということですが、納得です。
会社から近いので、ちょくちょく行って栄養補給(カップラーメンばっかじゃさすがに身体壊しそうですんで)したいと思います。
証券Kさん、いいお店紹介いただき、ありがとうございましたぁ。
また、旨いもの食べに行きましょう!
あ、今度は唄も。今日渡したCDで練習しておいてくださいね(^_^)

鳥小屋 東山店
東京都目黒区東山1の5の11
TEL:03-5704-1707

参考&TB
話題のナレッジベース
日刊スポーツ九州
イタリアン好き証券マンの日記

 - Gourmet