トップページ表示変更

   

これも前からやりたかった「トップページの表示方法を、通常、タイトルと概要のみ、タイトルのみ、の3パターンで表示」を実施しました。
またまた、我楽さんとこのこちらの記事そのまんまパクリです(笑)。
TB:トップページをちょこっといじりました。 by 我楽


以下、覚書。
メイン・インデックスのエントリー部分を2回コピペして、不要部分を削除します。
下2つには新しく div を設定(私はblogbody2にしました)して、CSSを弄って行間狭めました。
タイトルから本文にリンクを貼りました。
下2つは、投稿日バーを削除したので、下部に投稿日時を置きました。
概要が我楽さんとこより随分多いなぁと思ったら、初期設定のところで概要に表示する文字数を150にしてあったので、80に減らしました(これでも多いかなぁ)。
以上、毎度のことながら我楽さんに感謝。
そろそろ、「powered by 我楽」とか「featuring by 我楽」とか記載しないといかんですかねー(笑)。

 - Customize