衣装合わせ

      2009/04/07

今日は来週から撮影開始のモブキャスト映像コンテンツのための衣装合わせが社内で行われました。現在ブレイク中の加藤ローサさんなどがいらっしゃって、スタイリストの方や監督さんなどと一緒に衣装を選んでました。残念ながら、私は来客対応とかで全然ご尊顔を拝めませんでしたが、ミーハー社員は「ちっちゃくって、すごく綺麗でしたー」と申しておりました。
昨日、その作品用の曲(こちらは実力派アーティストの書き下ろしでシングル化予定)も出来上がってきていたので、今日の社内はそれリピートしまくりでした。切なくっていい曲です♪
あ、今回のも含めた映像コンテンツは、春頃にお披露目予定です。

 - mobcast