鳥小屋本店

   

睡眠2時間の上にエキストラ役でちょっと走ったりしたもんだから、社に戻って仕事しててもかなり眠くて、さすがに今日は早めにあがろうかと思っていたら、9時半くらいに社員&手伝っていただいている社外の方から「ご飯食べてから帰りましょう」とのお誘いを受け、「いいよー」と喜び勇んで行ってしまう私・・・。
先日、東山店に連れて行ってもらって大満足だった鳥小屋の本店にダメモトでチャレンジ。あの後も数回覗いてみたり電話したりしてたのですが、いつも当日では無理だったので、今日もまず無理だろうけど一応ってことで。予約無しで入れることは滅多にないって聞いていたし。
が、今日はラッキーにも、ちょうど入れ替わりのお客さんがいて、少し待つだけで入れちゃいました。今日もすごく美味しかったぁ。連れて行った2人も大満足だったようです。

鳥小屋 本店

住所 東京都目黒区上目黒3の5の22

電話 03-3710-6762 

 - Gourmet