(小粋50Q1/3)うだうだうだ by わっちゅさん

   

2/5にmixi小粋コミュが晴れて50名になりました。コミュニティ内で50名達成の日を当てるクイズが開催されまして、見事3名の方がビンゴ!賞品は、小粋空間テンプレの親でもあるyujiro画伯からのステキなヘタウマ絵授与と、メンバーからの当選者ブログ紹介。
ということで、ちょっと遅くなりましたが、当選者の方のブログを一つずつ紹介させていただきます。
まずは、わっちゅさんの「うだうだうだ


黒い背景にCirclock_r01が幻想的に浮かんでいてシュールな雰囲気でオサレです。小粋テンプレ使ってる人ってオサレなページ多いですよねー。カレンダーはオサレ系小粋ブログの皆様御用達の1行タイプですね。
どうやら、一度サーバーがクラッシュしたために移転したばかりだそうで(ご愁傷さまです)、まだあまり記事はあがってませんが、私、2/6の記事に吸いつけられてしまいました。

「アホの子製造専門家」

専門家ですよ、専門家!プロってことです!
で、何かというと、娘さんとワンちゃん(トイプーですかね?可愛い!)のアホな(失礼!)言動を晒していらっしゃいます。娘さん、さすが、関西!!笑いのセンスあります。噂の「タケモトピアノ」唄いますか。これ、関西では評判のオモロイCMらしいんですよねー。関東在住の私、知らないんですが、かなーり惹かれてます。
あと、温泉に行きたいと誘う台詞も笑いました。
ワンちゃんのこれ

ペロペロと口の周りをなめるのは良いとして、そのとき微妙に噛む。油断してるから痛い。

わかる、わかる!そう、微妙な加減で噛むんですよねー。うちで飼ってたワンコもそうでした。うちのワンコもアホでして、ボールとか投げても全く興味示さないし、余所様のワンコと一緒の時などにオヤツあげても出遅れちゃんなので全部取られちゃったり。でも、ほんと、わっちゅさんの言うように、出来の悪い子ほど可愛いんですやねー。
さてさて、わっちゅさんですが、国家試験受験でなかなかブログに手がつかないとのことでしたが、試験も終わった(んですよね?)とのことで、今後の更新が楽しみです(って、ちょっとプレッシャー?)。
ってことで、小粋Q当選者1人目、わっちゅさんの「うだうだうだ」でした。

 - Koiki50Q