(小粋50Q2/3)己でサイトジャック by hideさん

   

2/5にmixi小粋コミュが晴れて50名になりました。コミュニティ内で50名達成の日を当てるクイズが開催されまして、見事3名の方がビンゴ!賞品は、小粋空間テンプレの親でもあるyujiro画伯からのステキなヘタウマ絵授与と、メンバーからの当選者ブログ紹介。
ということで、ちょっと遅くなりましたが、当選者の方のブログを一つずつ紹介させていただいてます。
2人目は、hideさんの「己でサイトジャック


おー、偶然ですか、こちらもわっちゅさんと同じく黒背景です。サイドバーにステキな写真が1枚。どこでしょう?観覧車映ってますね。長い雲と空の色と観覧車のバランスが綺麗な写真ですねぇ。これも携帯で撮ったんでしょうか?auのW21CAをお使いとのことですが、アップされている写真がどれも凄くキレイなんですよねー。いいなぁ、W21CA。こんなキレイに映るんだぁ。
さて、その写真の下には、噂のyujiro画伯のヘタウマ絵が鎮座まします!いいなぁ、いいなぁ。この微妙な(微妙じゃないか・・・)抜け具合がエクセレントです。2/15の記事に

めちゃめちゃ怪しいんだけど、観ると癒される気がします。

いや、癒されると思いこんでいるだけかもしれません。

洗脳されるっていうのはこういう事なんだと思います。

とあります。すっかり洗脳されきってしまってください。
ジュディマリの大ファン(ファンなんてものじゃない?)だそうで、カラオケでも唄うようですね。私も唄いますよ、「そばかす」とか「Over Drive」とかをボイスチェンジ機能使って。アニメ声にすると結構いけるんです、はい。盛り上がるんですよねー、聴いてる方も唄ってる方も。サビは大合唱です、いつも。
おっと、ガンダムゼータ世代ですかぁ。元祖しか知らないなぁ。ゲルググ好きだったなぁ。ジェネレーションギャップ感じますなぁ。
私、実はhideさんの「バカ」カテゴリーのネタが大好きでして、爆○戦隊とかすぐに友人にメールしちゃいました。このカテゴリーの充実を期待します(笑)。
ってことで、小粋Q当選者2人目、hideさんの「己でサイトジャック」でした。

 - Koiki50Q