akiko / mood indigo

   

ムード・インディゴ
akiko

ユニバーサルクラシック 2004-06-23
売り上げランキング : 5,603
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る by G-Tools


頭痛がしたりしてあまり体調良くないからなのか、なんだか良い音に浸りたくって、選んだのがこれ。別に詳しい訳ではないのでジャケ写の美しさと直感だけだったんですけど、すんごい有名な方のようですね。
akiko official site
当たり前ですけど、唄上手いですねー。気持ちいいです。体調良くなりました。
でもねー、Super Audio CDとかってヤツらしく、私のPCのDVDプレイヤーでは読めないんですよ・・。なもんで、iTunesに入れられない。。。最悪です。
CDプレイヤーでは普通に聴けるので、会社からDVDじゃないCDのみのXドライブ持って帰ってきて試してみようかなぁ・・・。

 - Music