こんな台詞に弱い

   

こちらでご紹介させていただいたステキサイト もそさんの「今日の覚え書き」が、100,000HITに到達したそうです!パチパチパチ!!
前回の50,000HIT記念TB企画「私のツボ」に続いて、今回もTB企画が発表されてます。今回は「メロメロなセリフ」。
強制参加との指令が出てますが、言われなくても喜んで参加させていただきます、ハイ(^_^)
TB:【これに】そんなセリフにメロメロだあっ!!!【弱いの】 by 今日の覚え書き

私、元気いっぱいの方より、おとなしめの方が好きなんですね。
どちらかというと、感情表現があまり大きくない子。
ま、そんな子だとですね、たまーに不安になったりする訳ですよ。
ん?ホントにオイラのこと好きなんだろうか、って。
(そういう子が好きなのにそれで不安になるって矛盾は置いておいて。恋愛なんてそんなもんでしょ。)
そんな時に、メールで(メールってのがポイントかも。面と向かっては言わないタイプだし、そういう子が好きなもんで)、
「愛してる。今まで会った誰より。これからもずっと。」
とかって言われちゃったりしたら、いや、もうメロメロになっちゃうでしょうね。(夢)
ドラマの中のメロメロ台詞だと、、、
『東京ラブストーリー』のリカの台詞
 「カンチ、セックスしよ!」
『ひとつ屋根の下』の小雪の台詞
 「うさぎってさみしいと死んじゃうんだから・・・」
ですかねー。古いなー。
映画「三銃士」の中に
「素晴らしい言葉は千回のキスにもまさる」
というセリフがあります。
まさに、今回のTB企画にぴったりの言葉だなぁと思いました。

 - Life