確定申告

   

昨日はぐっすり寝てすっかり体調も良くなったので、美容院に行ってバッサリ短くしてきました。(せっかくこんな風に「おばちゃん」といじっていただいていた岡本先輩、すみません<(_ _)>)美容院から帰ってきてから、自分の確定申告の続きを夜中まで。作業は、ほぼ完了。最終調整をやって来週中に提出予定です。
今日は友人のアロマセラピストが確定申告用の資料を持ってやってきました。お喋りしながら3時間ほど作業して完成。損失申告だったので国税庁サイトで申告書作成ができなかったため、申告書を手で書かなきゃならなかったのがちょっと面倒でした。
夜は中目黒にある「豚鍋研究室」というところで食事。mixiの中目黒コミュの書き込みで知った隠れ家(かなり入り口わかりづらい)ですが、豚鍋もその他の料理も美味しかったです。狭いですけど、落ち着く感じで良いです。

 - IPO&IR SUPPORT