「ため息の理由」仮試写

   

夕方から、井上監督、斉藤和義さん他数名がいらっしゃって、「ため息の理由」の仮編集版の試写が行われました。
まだ、ナレーション等のかぶせが終わっていないので、とりあえず井上監督自らセリフを入れていただいてます。編集作業も中途なので、カットするシーンなんかも入っていて実際より長い尺になってます。これから、相当編集作業が入る予定のものです。
でも、それでも、ホントに鳥肌たつくらい良かったです!
シナリオを読んだときにもグッときたんですが、映像はもっと良いです。斉藤さんの歌う「ため息の理由」と映像との重なりが凄く心に響いてきますし、主役の加藤ローサさん、松田一沙さん、肘井美佳さんは、各々、役のキャラクターがしっかり出て輝いてます。
ホント、出来上がりが楽しみです。
(3.10追記)
こちらの掲示板で、「ため息の理由」話題にしていただいてました。ありがとうございます。斉藤さんファンの皆様、曲も映像も凄くいいので、楽しみに待っててください。

 - mobcast