正規のWindowsとPhotoStory3

   

photostory3本日よりマイクロソフトが“Windows Genuine Advantage Program(以下、WGA)”を開始したそうです。WGAは、MSのWebサイト上でユーザー認証を実行し、使用中のWindows XPが正規品であるかどうかを調べるというもの。正規ユーザーの認証を受けると、特典プログラム等のダウンロードができるようになります。現在ダウンロード可能なプログラムの1つが、この「PhotoStory3」。デジタル写真に、動き、効果、音楽などを加えた動くアルバムが作れるというもの。この手のソフトウェアはたくさんありますが、この「PhotoStory3」、かなり優秀な方だと思います。操作性も良く、写真のレタッチも簡単にできます。仕事で作るプレゼン資料なんかにも使えそうです。フリーなので、使ってみない手はないかなと思います。
Microsoft Windows Genuine Advantage Program


こんなの作れちゃいます。
dog(Windows Media File 914KB)

 - Software