イベント資料

   

今日も朝からずっと月末イベント用の資料作成です。当日流すプレスリリースと、配付資料の一つを作成しました。プレスリリースは、配付資料と画像等の整合性をとるため、最終形ではないですが、そこだけ仮組みして一応完成。
夜中から、とある方の確定申告作業。すでに期限後ではありますが、未だ資料が揃ってないので、出来るところまでやっておきました。15日に国税庁に電話して「サイトは15日後もオープンしているのか」と聞いたところ「いつでもアクセスできるようになってます」との回答。ちょっとビクビクしながらサイトに行ったらちゃんとやってました。よかった。入れられるところまで入力作業完了。明日資料が来れば、明日中に提出できるのですが・・・。還付じゃなく納税なので、遅れるごとに延滞かかっちゃうんです。

 - mobcast