こんなケータイ欲しい

   

applele 架空のApple製品3D画像を公開している「Applele.com」さんところのこれ。すごくかっこいいです。先日発表されたSonyのWalkman携帯やauのW31Sとコンセプトは同じなんですけど、やっぱり私はこっちの方が好みですね。発売してくれないでしょうか・・・。この「Applele.com」さんは、iPod Shuffleが発売される前に、フラッシュメモリー型のiPodの架空CG(チューインガムではなく丸形でしたが)を提案していたり、appleファンの中では有名なサイトですね。ブログもあったんですね。知りませんでした。
こんなんも作られてました。これもイイ!

TB:iPod shuffleもいいけれど by 新種林檎研究日誌


こんなページもあります。
iPod Photo Galleries

こんなのとか

こんなのがいっぱい並んでます。
みんな好きですねー(^_^)

 - Shopping