東京三菱銀行ブログ

   

tmbank.jpg既に大手ニュースサイトでも話題になっていてTBも多くついていますが、東京三菱銀行がブログを始めました。これって凄いことだなぁと思ってエントリ。


私の東京三菱のイメージは、大手都市銀行の中でも頭が固くて動きが鈍い(すみません・・・)、というものだっただけに、すごくびっくりです。まあ、少し前に渋谷にオシャレな外観の店舗を作ったりしてるので、最近は変わってきているのかもしれません。(ネットバンキングは早かったような気がするので、もしかしたらネット系は動き早いのかなぁ。)大手銀行初のブログ開始というだけでニュース性はありますので、既に広告効果としては価値があったかもしれないですね。モデレータの方、原田さんとおっしゃるのですが、名前が同じで親近感わきます(笑)。それに、もう、まさに銀行マン(決してバンカーではない)という感じが好きです。
先日会社でペイオフ対策に東京三菱の決済性預金口座を開設したばかりなので、このブログ楽しみです。ぜひ、HPとは違った目線でサービスの紹介をしてほしいと思います。
せっかくなので、こちらに応援TBしておきます。私も、「三菱東京UFJ銀行」は長すぎてイヤです。
三菱東京UFJ銀行の名称変更をお願いするブログ

 - Blog