サイドメニュー折りたたみ

   

小粋空間さんのところで「サイドメニューの折りたたみ(v4.0)」が発表されていましたので、チャレンジしてみました。
以前チャレンジした時はうまく動かなくてあきらめたのですが、今回のv4.0は、サイドタイトルをクリックすると折りたたみが起動するというもので、この動きがとってもかっこいいんです。
すっかり魅了されてしまいまして、これは是が非でも導入するぞと意気込んで、yujiroさんの記述通りにやると、今回は一発で起動しました。(わかりやすい説明、感謝、感謝です。)
一発成功に気をよくしまして、この折りたたみの動きを活用して、メインページのエントリも折りたたんでみました。直近5が全文、その前5が概要、さらに前10をタイトルのみで表示しているのですが、この最後の10個のエントリを折りたたみました。サイドメニューもデフォルトでクローズを多くセットしたので、以前に比べて縦が随分短くすっきりしました。
TB:サイドメニューの折りたたみ(v4.0) by 小粋空間

 - Customize