VC&取材

      2009/04/07

午前中に1件VCさんとの面談。面識はあるものの、ちゃんとお話させていただくのは初めてのVCさん。ということで、会社の設立経緯から事業展開、今後の方向性、資本政策等を説明し、実機でゲームコンテンツ「早撃ちガンマン」「Photo Aquarium」、そして今月末リリース予定ゲームで遊んでいただきました。かなり楽しんでいただけたみたいです。
後でご紹介いただいた方から電話があり、是非とも投資したいとおっしゃっていたと。ありがとうございます。


午後から、映像新聞の取材。業界紙である映像新聞の、「ブロードバンド時代のコンテンツビジネス」という連載企画用。
会社の概要、事業展開、「min.Jam(ミニッツ・ジャム」の詳細とビジネスモデル、今後の展開等について、社長と二人でご説明させていただきました。
夕刻、「ため息の理由」のPR企画会議。
某社の方と仕込みについて打ち合わせしました。
今日はその他雑務も多く、事業計画作成はあまり進捗しませんでした。

 - mobcast