min.Jam「学校の階段」配信開始

      2009/04/07

学校の階段本日より、モブキャストの映像コンテンツ「min.Jam」第一弾『学校の階段』のau EZチャンネルでの配信が開始されました。
おかげさまで沢山の方に登録いただいております。ありがとうございます。
また、本日、日経産業新聞にも記事を掲載いただけました。
配信開始日ということで、簡単に「学校の階段」のストーリー等をご紹介しようと思います。

注目の4人の美少女が競演!
「月とキャベツ」「命」「深呼吸の必要」の篠原哲雄監督がおくる
ワンミニッツ・エンタテインメント

学校の階段4人

出会い、予感、始まり、卒業・・・彼女たちの想いはそっと“階段”に刻まれる。
学校の“階段”を舞台に4人の美少女が織り成す小さな小さなオムニバスラブストーリー

au EZチャンネルにて、4/8から、毎週月・水・金配信(全18話)
情報料:月額315円
(EZチャンネルにご登録いただきますと、5月上旬よりminJamサイトからバックナンバーもお楽しみいただけます。)

【ストーリー紹介】
入学式編春[入学式編]主演:近野成美
今日から高校生。入学式早々から遅刻してしまった新入生のユウ(近野成美)は、階段を急ぎ降りる最中、階段の柱に残された詩を偶然見つける。
桜舞う季節に、心の奥をくすぐる乙女の想い・・・。

夏休み編夏[夏休み編]主演:磯山さやか
水泳部のユキ(磯山さやか)と後輩のナミは大の仲良し。
夏休みの間も二人は練習と恋の話しに夢中。
憧れの先輩、可愛い後輩・・・。様々な思いが交差する・・・。

文化祭編秋[文化祭編]主演:堀北真希
文化祭準備中のカコ(掘北真希)。
メイド服姿でふざける誠二とは幼なじみ。
乙女の大切なものを賭けて、いざ勝負!

卒業式編冬[卒業式編]主演:加藤未央
卒業を控えた容子(加藤未央)には、密かに想いを寄せる人が。
伝えたいキモチ、届かない思い・・・。

予告編をこちらでご覧いただけます。
番組イメージ実際のサイトイメージは、このように映像の下にテロップ(一部クレジット)が表示されます。

 - mobcast