iTunesとGEARAspiwdm.sys

   

久々にiTunesにCD取り込みしようとしたら、いきなりブルースクリーンに。WindowsMediaでCD読もうとしても同じくブルースクリーン。
どうやら「GEARAspiwdm.sys」ってファイルが悪いということはわかったのでググってみたらiTunesと関係有りそうなことだけはわかりました。
じゃあってことで、iTunesをアンインストして再インストしてみましたがやっぱりダメ。
仕方ないのでこのファイルの製造元であるGearSoftwareに行ってみると、新しいドライバーをハケーン。
ダウンロードしてインストしたら直りました。

 - Software