役員会資料

      2009/04/07

午前中から明日の役員会用資料作成。
午後一は、お世話になっている某社のCEOとMTG。「ため息の理由」をさわりだけご覧いただいたり、資本政策についてアドバイスをいただいたりしました。
2時前から社長とランチに行ったのですが、帰りに大雨に降られちゃいました。いきなりのスコールでびっくりです。
戻ってきてからは、月末支払の一覧を作成して支払手続き。
その後、リクープしたゲームコンテンツのレベニューシェア1Q精算書を作成。
夜から、再度役員会資料を見直して月次説明メモを作成。結局今日も日付変更線を越えてしまいました。


(事業計画書は忘却の彼方に・・というわけではないのですが、進捗しませんねぇ。。。GW中にちょっと頑張ります。)

 - mobcast